B級ブログ

お!?って思うセリフや、面白かった事等を書いていきたいと思います。良かったら見て行って下さい。

好き嫌いないから

本当にあった話です・・・

知人が、賞味期限切れの肉を発見した時の話です。

 

大丈夫だから食べようと奥さんに言う・・・

数日切れてるから怖いと却下・・・

 

じゃあ実家で飼っているにあげるか?

それもお腹を壊したらダメだから却下・・・

 

そしたらもうゴミ袋に投げ込むか?

勿体ないと奥さんが言う・・・

 

そしてさらに奥さんが言う・・・

 

〇〇さん(オレの事)にあげる?

 

おい!オレの胃袋ゴミ袋以下かーーー!!!

そりゃ大丈夫かも知らん!

けど消去法の順番おかしいでしょう!?

 

大体そんなに困ってないし?

でもね・・・聞いた時は笑いましたよ。

笑いながらつっこみました♪